垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

患者さんと再会

最近マスクしてたら誰か分からないと思い込んでいるもみじです。

だから自分もマスクしてたら誰にも気づかれないように

垂水の町を歩けると信じていると、特徴があるのでバレバレらしいです。

覆面マスクが必要です。

 

今日も音楽ガンガンマスクを装備して眼鏡をはずして銀行へ向かって

いると、声をかけてくれる優しい患者さん。

現状報告を聞くと良い報告、残念な報告あります。

時間の経過は環境を大きく変えていきますね。

 

外で患者さんと会ったらお話しましょう。

迷惑と感じる方は走って逃げてくださいね!