垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

バザー広告

最近英語が堪能になりたい願望がありますw

 

韓国ドラマにはまっている患者さんが

「しゃべられへんけど何言ってるか分かるねん、ちょっと訳が違う時

もすぐ分かる」

と言われてて、これを聞いたが吉日!!

AKIRAの金田と鉄男が鉄クズの上でやるやり取りを英語で

やりたくて英語訳の動画を3回見たら飽きたんです!!!

なんかなまってるんかな?聞きにくいんです!

そして次に選んだのは「ブラックラグーン」の英語訳

なぜ「ブラックラグーン」?英語と言えばアメリカ アメリカと言えば銃

銃と言えばブラックラグーン

???

続くかな?

 

 

 

今年も近づいてきました。塩谷幼稚園バザー

毎年広告を出していますが効果があるかどうかは分かりませんし

もしかしたら、ほとんど皆無かもしれませんw

じゃぁ、見てくれるかどうか分からんけど近年スタイルを変え

応援メッセージにしました。

営利をそこに求めてはなく、ただ楽しんでる人がいてそんな会場であれば

いいからです。

めっちゃ、カッコええ。(自分で言う)

今年は少し変更があって前年の用紙が使えません報告を受けたので

作り直すことにしました。

しかし今年は迷走・・・・

f:id:momijiseikotuin:20190826170506j:plain

もみじ整骨院

f:id:momijiseikotuin:20190826170449j:plain

もみじ整骨院

着地ができないので無難になりました・・・・

f:id:momijiseikotuin:20190826170632j:plain

もみじ整骨院

ちゃっかりLINE載せて宣伝するブレ具合。

来年はしっかり気持ち悪いイラストを書こうかな??

短時間で作りクオリティが低くて申し訳ありません・・・(変更するかも)

ただ、LINE載せたけどLINE@とかちゃうから全くもって

意味がありません。

でも登録していただいて怪我した時にでも質問いただけたら

お返事しますのでお気軽に質問してください。

あ、別にウチにかかってなくても全然お答えします。

 

後ファイル変換の仕事が残ってます、手がすいたらやろう!!

皆さま広告はどうされてますか?面白い事してる方がおられましたら

教えてください!