垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ごめん餃子臭いわ!

くればぁのマスクどこで買えるんですかね?

f:id:momijiseikotuin:20200530184817j:plain

マスク

めっちゃカッコいい。欲しい。

 

今日は患者さんの勧められて「垂水園」さんのお弁当を買いに行ってきました!

f:id:momijiseikotuin:20200530185657j:plain

垂水園

以前は500円で出されていたらしんですけど

今は840円になった餃子、唐揚げ弁当。(500円行っとくべきやった)

唐揚げがでかい!!美味しかったので皆様も是非買って食べてみて下さいね!

昼に餃子を食べる事は接客業にとってダメなことです・・・

真似しないようにしてくださいね!!!!!!でも美味しかったw

 

ニンニクの臭いはアリシンという成分が空気にふれることによて

アリルメカプタンに変化し硫黄に似た臭いをだすようです!

簡単に説明すると「口から屁」ですw

 

残念ながら「口から屁」の臭いを一瞬で解決することはできませんが

牛乳が効果的かも?とささやかれています。

大事な時や仕事がある時は避けましょうね!!