垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

緊急事態宣言延長

量子力学の言わんとしてる事は少しだけ理解しました。

引き寄せの法則」「言霊」「オーラ」などの話ができるかもです。

さぁ、これを利用して「遠隔(インチキ)治療」を

始めましょう。

 

逆に考えるとほとんどの病気や症状は量子力学的には

自分でどうにかなることとなります。

 

じゃぁ、「遠隔(インチキ)治療」いりませんね。

でもやってみたいので学びとして考えていきます。

 

 

テレビをほとんど見なくなったので

緊急事態宣言延長を今朝の新聞で知りました。

11日の前になるんでしょうか?

大阪、兵庫の内容の発表があるので内容を

把握して行動する必要がありますね。

 

早く解決してほしいですね。