垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

都市伝説とか好きですか?

リモートワークが増えてきて主婦のストレスがMAXに近くなってくる

ころではないでしょうか?

 

リモートワークで当院も遠隔治療を始めます!と患者さんに宣言すると

話は「都市伝説」へと派生しとても楽しい時間を過ごさせていただきましたw

都市伝説が好きな男性は多いのですが、好きなくせに物理や化学的な

論点へ向かっていきます。これあるあるではないですか??

UMA・恐竜にはロマンがあり、宇宙人とピラミットと古事記が大好きです!

あ、陰謀論もいいですねw

 

患者さんとブリッジをやってみました!

腰椎はまだしも胸椎と肩甲骨が固すぎて手と足の距離が縮まらず

腕と頭が上がりません・・・・

小学生の時にやっていた感覚と違います。

 

youtu.be

 

 

朝の体操に追加してみますかね。