垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

今年のインフルエンザ

電気工事士の練習がてら配線の補修をしていますが

結構難しいんですw

患者さんの中にyoutubeを見てイメトレだけで実技試験をパス

された方がいます。

被覆を剥くだけで難しさがあるのですが、練習なく合格って

本当に優秀ですよねw イメトレの真似は必要ですね!!

 

もうすぐ花粉症の時期ですが、インフルエンザの事気になりませんか?

医療関係に従事されている患者さんに聞いたのですが

なんと!最近は0人が続いているらしいんです!!

www.hyogo-iphes.jp

毎年多くのインフルエンザ患者さんがでてるのに今年は0人という事は

インフルエンザ検査をしてないかコロナ患者さんと一緒にされてる

可能性もなくは無くないですか??

詳しくは知らないので結果のみですが、陰謀論で誰か話して

くれたらめちゃめちゃ面白そうですねw

 

今月いっぱいで緊急事態宣言解除されますかね?