垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

講読者数5000人

 

「もみじだより」+「イベントチラシ」=5000枚/1か月

 

そう押し付けて、尚且つ(枚=人)勘違いも加わり

講読読者5000人となたわけです。(かたこと)

 

豆知識)購読・・・買って読むこと

    講読・・・有料、無料関係なく読むこと

 

「もみじだより」の裏面の「勝手に宣伝してみたw」企画

患者さんのアドバイスで近所のお店を紹介する事に変更しました。

注)この企画は怒られる可能性のある大変危険な企画です。

 

まだ怒られた事はありませんが、患者さんづてに「もみじだより」を見て

お店に行かれたお客さんがおられたようです。

 

おーーーーーーーっ!役に立ったのではありませんか??

たぶんw

 

少しづつですが影響力を持ち始めたコンテンツですが

依頼されても(誰もしません!)

お断りします。(しっぽを振るかもしれません)

勝手に宣伝は結果が無くてもいいし、指示も受けませんしとても気持ちがラクです。

 

緊急事態宣言で飲食店業界は大変なので少しでも力になれたら

と思い続けさせていただくかもしれません・・・・

続けると言うかもっと面白そうな事を考えますw