垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

倒立の相談

雨が止んで今日は久しぶりの晴れ間がのぞきましたね!

最近なぜか分かりませんが、ブログアクセスが増えてきました。

なんでやろ??

 

読み返すことは殆どないので文章がおかしく、読みにくく

そして意味が分かりませんw

ごめんなさいwでも読み返したり修正はする気がありません!!

 

今日は倒立前転のアドバイスをさせていただきました

「壁倒立をする!」です

壁倒立のイメージは背に壁を向けてする方が多いと思われますが

逆で

壁にお腹を向けます。

腕立ての状態で壁に向かって上がっていきます。

そこから10秒キープ。目標は30秒。

30秒できるころには結構余裕でできると思いますよw

今日久しぶりに倒立してみましたが、5秒しかできなかったので

また再開します(汗)