垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

あけましておめでとうございます!【続編】

さて開けますか。

f:id:momijiseikotuin:20210105095506j:plain

エレーベーター

デジャブでしょうか?

今日もエレーベーターは寝坊(故障)しています。

イライラしても仕方ないので今できることをして

現実逃避しながら時を過ごしましょう。

 

お正月休みに自分探しの本を読んでから自分探しを始めましたw

43歳のおっさんが今から「自分探し」??狂ってますねw

 

 コロナ期で考えたことが正しいの?それをやっていけるの?

今の自分の答えは「やってみないと分からない」です。

こんなん不安すぎてやばいですよねw

 

Dr) 手術しましょう!

患)助かりますか?

Dr) やってみないと分かりません!

 

こんなDrに手術を任せたくないですよね・・・

そこで答えを仮定で欲しいのでこの本を読んで

・大事なこと

・得意なこと

・好きなこと

は何か?自分探しをします。

着地点はあるのでしょうか?

 

今世界の流れは速くなっていて今の自分はどうか?を見なければ

ならないようです。

ですから1年に1回、半年に1回見つめなおしてみれば良いようです。

B型なので自分大好きですがもしかしたら、

違う自分が見つかり

もしかしたら他人が好きでいい人なのかもしれません・・・ないか・・

 

やってて思ったんですよね・・・証券ねーちゃんに教えてもらった

ビジネスアイデアの作り方とリンクさせる事ができそうです。

正月に1回やるようにしてみましょう。

 

【独り言】

日本人の祖先は「魔法使い」って知ってました?(知らんわ)

断食と瞑想で魔力があがるらしいんです。どうやらお坊さんの修業がそうらしいです。

お坊さんって魔法使いかもしれませんw

オレも魔力上げよ!!(43歳オッサン)