垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

最近の楽しみ

 

最近の楽しみを皆様にお伝えいたします。

twitterクソリプするな!と遠まわしに言ってるのに

自分の基準で反論クソリプしてる女子を見て笑うことですw

 

さぁそんな事はどうでもよく。

コロナ騒動からSNSを使って宣伝じゃない宣伝を頻繁にするように

なったのですが、今どの業界も営業形態が変化しようと努力しているのが

凄く分かります。

飲食店はテイクアウトに力を入れていますよね。

これからの時代は違う業種が横へとつながり営業していかなければ

続かないでしょうwと西野さん(キングコング)が言ってましたよ。

ちょっとアイデア浮かんだのでやっていきましょうかね??