垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

意識高い系女子の食事が美味すぎて意識を失う

温野菜美味すぎて一瞬で「うまい!うまい!」言いながら

食べてしまったお話ですw

 

今日の昼から日の丸弁当(本当に梅干しとご飯だけ)を実験的に

止め温野菜ランチを試す事にした1日目。

最初なので手際が悪く少し準備に時間がかかりましたが

無事完成w

youtu.be

包丁の切れ味が悪過ぎて手際の悪さが見えますが、ホントは得意ですw

 

マジでやばいくらい美味しかったです・・・内容は鍋なんですが

「どうせ野菜の味やろ」みたいなイメージがぶっ飛ばされた感覚です!!

これレンジがあったらすぐできるので

体型を本気で変えたい方はオススメです!!!

ドレッシングなど油系を使わないのでkcalも抑えることができますし

野菜が甘くなります!本だしふりかけは凄いw

 

どんなん?食べてみたい方で作るのメンドクサイ方はワタクシ作ります!!

それぐらい美味しかったんです・・・生野菜サラダ食べてる場合ちゃいますよ・・

あー美味かったw

(早く帰って編集します!)