垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

謝罪

今日は朝からおかしい・・・

お釣りの計算を間違い続けおります・・・

安産できな・・・・いや暗算出来ないのは確かなのですが

3回も間違えてご迷惑をかけてしまいました・・・

すみません。こんなん初めてです・・・

なんかおかしいですw(いつもですけど)

患者さんに偉そうに「健康ヲタク論」を唱える立場ではありませんね。

明日は休みなので、ゴロゴロできませんが早寝はしましょうかね?

あ、23時に寝る事で体調は良くなります(1週間継続必要)

 

最近こんびにこばっかりみてるんですが、ワタクシもインスタグラマーに

なろうかと思います!!(うそです)

 

今気づいたんやけど下のドア閉め忘れて上がってきてる・・・

ま、ええかw