垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

感染!

垂水区の中学の先生がコロナウィルスへ感染したニュースを見ました。

news.yahoo.co.jp

マスクをされていたので濃厚接触者はなしと報道してたのに

噛みついてる方を見かけましたが、勉強してください。

ゆっくり休んで早く治して下さい!

コロナウィルスもそんなに怖いウィルスではない事が数字やDrの話で

分かってきておりますが、世間では危険なイメージは根付いておりますので

手洗いうがい、マスクは当分必要かと思います。

 

東京都知事選挙がおわり小池都知事が再当選しましたね!!

おめでとうございます。

めちゃ面白い動画をみました!!ずっと笑ってました!

youtu.be

皆様w選挙へいきましょうね!!