垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

なんか不思議・・・

コロナが始まって

コロナのグラフと日経平均追いながらボケーっと考えた結果

沢山勉強しなあかんことに気づきました・・・(今更)

・投資

・語学 

・資格

・行動

 

自分はサラリーマンではないので先を考えなばなりません。

これから用事はスマホと自宅で終える事が多くなるでしょう

いや、ワタクシが思う先の事なんかどうでもいいですねw

 

あ、そうそう最近不思議と交通事故の相談と患者さんが来られるんです。

3年ぐらい交通事故患者さん来られてなかったのが、

続けて来院されるのはなぜですか??(お前が聞くなw)

今回得れる知識が多く、元々知識には自信があったのですが

さらにバージョンアップできました!ありがとうございます!!

 

近々雨が降るんですかね?

体調の不調を訴えられる患者さんも増えてきました。

こんな時期は首の後ろがしんどくなるのですが、後頭部をマッサージ(3分)して

首にアイスノン(直接)をひいて15分寝てください!(デスクワークの方に多い)

楽になりますよw