垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

after covid19

「せんせ、ソーシャルディスタンスってめっちゃややこしいねん!」

と飲食店を営まれている患者さんが座席についてお話してくれました。

大変そう・・・・・

「せやけどせんせ、旦那とのソーシャルディスタンスは完璧やで!

ガハハハハハッ(笑い方おっさんやん)」

だそうです。

 

f:id:momijiseikotuin:20200608175507j:plain

アベノマスク

アベノマスクが届きましたね!!(おっそ!)

チラシを入れさせてくれるマンションの管理人さんに

「おっ!そのマスクはアベノマスクか?」と言われ、少し談笑して

機嫌が良さそうだったので、ダッシュでお茶買って来てあげたら

もっと喜んでました。我がしもべになる日も近いですぞ!!!

 

暑くなってきたので配る時間を変更しなあきませんね(汗)

皆様もマスクしてたら熱中症にかかりやすいので

人がいないところではマスク外してしっかり体温調節してください!!

手洗いうがいはまだまだしっかりやってくださいね!

www.clinicfor.life