垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

東京は重症患者が大阪より少ないの??

最近テレビのフェイクニュースがSNSで暴かれるを

見るのが好きですw

どうも、もみじ整骨院です。

 

こんなニュースを見てビックリしてます!

これ厚労省が返答してるので本当のニュースなんでしょうか??

news.yahoo.co.jp

これが本当なら医療崩壊の可能性は考えにくいですよね??

しかし各メディアが放送していないので本当なんでしょうねw

 

 

f:id:momijiseikotuin:20200520145848j:plain

休校明け

昨晩教育現場の現状を聞いたのですが、心の整理と仕事の整理が

付かないと教えてくれました。

学校教育なので「市」の決定に準ずるのですが対応の嵐で

マスクが無い時のドラクストアの店員に近い状況が生まれてるようです。

6月再開で9ケ月で1年を埋めるとなると、学校、先生、生徒、保護者

全員が大変です。

今年大学受験の方はテストが新しくなるから不安で一杯ですし

次の年の受験生は過去問が参考にならなかったり、ズレが生じます。

 

感染が心配だから登校させません!

受験に間に合うのですか?

予防の徹底をして下さい!

それは密ではないのですか?

など沢山の意見がでそうでですね。

 

ウチで出来る事は愚痴をお聞きするぐらいしかできませんが

何かありましたら教えて下さい。