垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

女子が笑えば全てがうまくいく

昨日の吉本の会見の内容の意味が分からなかったは

ワタクシだけでなくて安心しましたw

しかしtwitterで流れてきた

「絶対笑ってはいけない記者会見」はおもろかったw

 

起立性調節障害の治療の幅を広げ、「お母様」まで。

子供に対する動画や本を読み漁り日々からたどり着いた答えですw

勉漁中に「おっ!」って思った言葉。

「あのな、かぁちゃんが笑ってる家庭はすべてがうまくいってる証拠!」

f:id:momijiseikotuin:20190723110725j:plain

笑い過ぎると男性が逃げるらしい

ほんとそれw

それを目指して改善していきます。しかしそれは今までの自分を捨てて

思考を変えなければならないので、簡単ではありません。

1つ1つ立ち止まって、戻って修正する練習が必要となりますので

本当に大変です。

そこをサポートするのがワタクシの仕事です。

学校教育の様に「こうしなければならない」と言うことはタブーとして

できそうな事、挑戦できそうな事の背中を意地悪に押していく

スタイルでやっております。(怪しい・・・)

 

会社でもそうですよね?女性社員の雰囲気がよければ自然と業績もよく

うまく回っていきます。

(たまに派閥を作って争いますが・・・・w)

男性はいかに女子が動きやすい環境を整えるかが重要な役割です。

男性が思う「良かれ」は女子にとって「良かれ」ではないので注意して

意見を聞いて空気を読みながら事を進めなければなりません!(無理やけど・・・)

男性はがんばってください!!

女子のパワーは偉大ですw