垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

コロナ太り

東京の過去4年の1-3月までの死亡者の推移をみると今年は0.4%減しています。

www.bloomberg.co.jp

コロナの影響はないのでしょうか?不思議な現象です。

現時点では日本は感染者、死亡者数からみても欧米とは遥かに少なく

いえ、アジア圏全体が低い数字と言えます。

やっぱり何かあるのですかね??

 

 

自粛期間中スーパーで買いすぎて、コロナ太り

「これ、ありますね」

もう服が薄くなってきたのでヤバイ!ですよ!皆様!!

自粛期間中に食べてはいけないものとして

揚げ物

フライドポテト

ポテトチップス

甘い清涼飲料

らしいですよ!!!

Daigoさん動画より

youtu.be

 

もうすぐ街や学校や仕事が動き出しますので、皆様!!人がどうこうでなく

自分が意識を高くもって行動しましょうねw