垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

いち、にの、さんで感謝感激雨「嵐」w

匂わす女は嫌われるが、宝を得る。

はーい、皆さまご立腹ではないでしょうか?

浅野忠信さんも仕事を休むぐらいの大ニュース!!

「嵐」二ノ結婚

個人的に興味はありませんwお疲れ様です!!

 

今日はめちゃめちゃうれしい日でした。(まだ終わってないけど)

「今年の1月に起立性調節障害の疑いでこられ、

診察が混んでいて7月になるためどうにかならないか?」と

相談を受けて始まった治療。

心療は経験して改善までいった過去がありますので、手さぐりではありますが

スタートしました。

1月の終わりでしたので受験が2月からスタートするので、スピードを求められます。

しかし焦ってもダメなので資料をあさりまくって進めます。

無事受験もクリアし公立高校へ入学し、新生活が始まってから

不安は残るものの朝も通学できるまで回復していました。

安心しきって卒業を考えた矢先「再発」

治療を続けますが良い方向に向かず7月8月は自分が出す案も

成果はでず(進撃の巨人に1コマが浮かびます)正直治療から

手を引かせていただこうと考えてました。(大変反省しております)

9月より経過観察をさせていただき、メールでの連絡を続けていました。

すると突然公立高校から通信制高校への転入の報告を受けます。

ビックリしましたがご家族の決めたことです、自分には何も言う権限はありませんので

今まで通り対応させていただきました。

この時点で自分の力の無さを痛感しており、めちゃくちゃ申し訳ない気持ちで

いっぱいでした・・・・

しかし、通信制高校に行くようになってみるみる回復!!

今日1カ月ぶりに会ったのですが、「気」が充実してる感じがでてて

髪のつやが全く違い声のテンポと質が違いなんか別人でしたw

朝起きても普通に動けるまで回復。

姿をみてめちゃくちゃ嬉しかったのですが、よくよく考えたら

「ワタクシいる?いらんかったんちゃうん?なにもやってへん!」

と思いましたが・・・・

結果オーライですw

ワタクシよりご家族の行動力とサポートと理解があったからこそ良くなりました。

よき勉強をさせていただいております、続けて精進させていただきます。