垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

インフルエンザ少なない?

今日のチラシの友は「04 limited sazabys

ドラムのウラが抜群にうますぎる!明日もこれにしよw

最近管理人マンション攻略のコツがつかめてきましたw

コツ?「人は話せば分かる」です!!

仲良くなればこっちのものw味方味方!!

賄賂にコーヒーですよ!!

 

コロナ!コロナ!ばっかりで

周りにインフルエンザの話が全くないので調べてみましたw

https://www.mhlw.go.jp/content/000601000.pdf

30万人もかかっているんですね・・・・でも昨年より10万人減ってます。

コロナ現在317人 少なっ!

あ、いや、怒られそうw

 

医療が弱い、衛生的環境が良くない国は大変ですが

日本は感染しても適切な行動をすればそこまで恐ろしいウィルスではないかも

しれません。(動画の受け売り)

しかしまだ安心できる状況ではありません。皆様お気をつけくださいね!!