垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

面白い記事

「テレワーク中の主人が私の料理を食べてくれない、離婚かな?」

ワロタ。

 

世のご主人今はチャンスですよ!!

料理と後片付けを覚える時です!!時間はあるし1日PC向かっても

効率上がる訳もないので是非やってみてください!!

めんどくさい・・・・

いえいえ、料理は男の方が向いてますからね!!

一流ホテルのシェフは男が多いじゃないですか?ね?

明日から自分の好きな料理を作ってみませんか???

(女子の味方アピールw)

 

昨日は日曜日(雨)1歩も出ずw

実家から大量の布マスクが送られてきたので対抗意識を燃やし

(なんでやねん)

布マスクを作ってみました。

前々から感じてたのですよ、2階が小児科さんなんですが

子供さんは四角い(安倍総理)みたいなマスクしかないんかな??

立体のマスクは無いのか?探したらあったので作ってみました!!

リンク➡https://www.cottontimemagazine.com/page/10

f:id:momijiseikotuin:20200413180752j:plain

子供用立体マスク

これは今日休憩時間に作って動画を撮ってみたのですが

何言ってるか聞こえないのでまた後日撮ってUPします。(残念)

小学生以来裁縫なんかしたことありませんが、こんなおっさんでも

2時間あれば手縫いで1つ出来ますのでテレワークパパも挑戦してみてください。