垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

どこに行ったん?

コロナに感染した人が増えているようですね。

 

最近すごく疑問を抱きます。

 

新型コロナウィルスは肺炎症状が主症状だったんでは

 

ないですか?

 

肺炎症状・・・どこ行ったん?迷子なんでしょうか?

 

形だけでなく症状まで変化するんですか?

 

弱毒化?みたいな話もありますが、確証はないし

 

感染力は強くなっているので弱くはなっていないはず。

 

コロナについてはもう勉強する必要はなさそうですね。

 

 

 

 

先日ホームページ(貼り付けただけ)

 

から便利屋のお仕事の依頼をいただきました!

 

嬉しかったです!(小学生の文章力)

 

ホームページちゃんと作りますw