垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

急行!休校!救校!

今回の突然の政府が決めた休校要請。

現場はパニックになったらしいです・・・・

学校はスケジュール通りに進みますので、それを考えて準備しているはず。

ある日突然ぶっ飛ばされるw

ヤバイ!!

先生方がんばってください・・・としか言いようがありません・・・

愚痴なら聞けます・・・

 

しかし今の日本はどっちにしても文句を言っていたと思います。

感染者が出て「休校にします!」としたところで

なんで早く休校にせーへんのや!わし言うたやろ!!(言ってないしな)

たぶんこんな感じですよw

マスクや消毒液やトイレットペーパーは現在品薄です。

ドラッグストアの店員は罵声で疲弊してるそうです・・・・

なんも悪くないのに「すみません」って朝から晩まで頭を下げる。

ブラック世の中ですね~♪

 

ブラックラグーンバラライカが言っていました。

命令を聞かず列を乱す部下、まとめることのできない無能な長官は

戦場で1番最初に死ぬ部隊らしいですよ。(

日本は弱いかもしれませんねw