垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

コロナウィルスから身を守るには?

中国に支援、寄付、マスク送ってる偉い人達は頭お花畑ですかね?

本当に困ってる人には届かないのに・・・

支持率さがるのにそんな事すると言うことは・・・おっと誰か来たようだ。

アクセス少ないから好き勝手言えるブログです。

 

そんなことはさて置き。

武漢肺炎から身を守る事を本気で考えました。

 

①手洗いうがいです。

アルコールが効果あるようですが既に品薄で手に入らない状況です。

イソジンは注目されてませんが、うがい消毒として有効です。

 

②睡眠

人間は寝ることで免疫力と記憶力を高めることができます。

寝不足にはならない様にしてください。

 

プロテイン

「は?」ふざけてるん???

いえいえ、マジですw

血液の成分を皆様ご存知ですか?

血漿(液体)赤血球 白血球 血小板

血漿以外はタンパク質で構成されています。

その中でも白血球は体に入ってくる菌、ウィルスを攻撃して

あなたの体を守っています。

適度な運動をすることで吸収率はUPされますのでより効果的です!

現状薬はありません。

培養、経過観察など研究は時間がかかります。

ですから薬が今後できると思いますが、数年後とかですよね??

今インフルエンザの薬とHIVの薬で代用していますが実験段階です。

そんなの待っているわけにはいきません!

イソジンプロテイン買って備えましょう!

最強の白血球を育ててウィルスに抵抗してください!!

 

ホント薬!クスリ!言ってたらあきませんよ!!