垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

歓送迎会には要注意

新型コロナウィルスが蔓延しそうですね・・・・

情報取得のお勧めはyoutubeのドクターや研究所の動画を見ることです。

そして賛否の情報を見て総合的に理解することです。

残念ながらテレビやネットの文字情報は都合の悪い事は言わないので

参考になりません。

後、中国が悪い(当たり前w)政府が悪い(そんなモン)を押し出してる

動画や情報もいりません。

自分が感染したり近親で罹患した人がでたらどう対応するかが大切です。

迷子にならない様にしてくださいねw

 

しかし広がりが早すぎませんか??

危険度はインフルエンザ同等と(現在)は言われています。

インフルエンザも死者はでます。今季アメリカは大流行して何万人の方が

なくなってますのでインフルエンザも怖いウィルスです。

自然発生でこんなに強い安定した広がりや感染はでるのかな??

自然、天然=不安定が基本です。

それを科学で安定化させていきますので一手間加えたウィルスのような気がします。

生物兵器説がありますが、そっちであって欲しいです。

自然発生でこの感染力は今後もっとヤバイウィルスがでてくるはずです。

おーこわw

信じるか信じないかはあなた次第

 

質問をいただきました。

「最速で脂肪を落とすにはどうしたらいい??」

卒園、入園、入学、卒業でタイトな服をきるのですが

お肉がヤバイ・・・・・

これから送別会が毎週の様にあって飲むし、食べるしどうしよT0T

そう思ったのが吉日ですよね!!

がんばればいいwww

とりあえず質問をうけたので答えて効果的な運動を1つだけ伝えました。

依頼はされてませんのでここまでですが、

諦めずやれば体は必ず結果を出してくれますので運動しましょう!!

「ヤバイ!」と思って戻ろうとする方は応援いたします!!