垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

モヒカンとパーマ

最近の悩みは髭剃りで有名なブラウンのCM。

「移動中は肌に負担を掛けたくないんですよね」

とサクラモデルが言うてる?ワードです。

どういう意味??

 

女子って、土砂降りの中でヤンキー(悪そうな人)が捨てられた子犬を

笑顔でだっこしてたらキュンキュンくるらしいんですよ。

人間としての心が欠落してる自分からしたら、

ふーん、ないな。と思っていたところ!!!

スーパーの駐車場でそれがあったんですよ!!!!

歌を歌いながら気分よくスーパーの駐車場に入って左折した時に

左から黒い影がでてきたのでびっくりしてストップ!!ストップ!!

ですよ!

なんやねん!!歌うたっててんぞ!

黒い影の正体はモヒカンクルルパーマで作業着でガタイがよく、

見てすぐ分かる悪人ですよ!

絶対タンポポ咲いても踏んでいくヤツで!と思いながら

「どうぞ」と道を譲りました。

するとですよ、合掌しながら深々と頭を下げていくモヒカンパーマ

いやいや、それ反則やん!あかんて!あかんて!

ギャップひどすぎひん!!??

めっちゃええ人やん・・・・・

 

少しだけ女心が分かった気がしました、そして自分の心が汚れてる

事も再確認できましたw

あ、そうそう新型コロナウィルス対策で患者さん全員にアルコール消毒して

いただきます。本質がついでみたいw