垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

おしらせ

明日土曜日は大掃除の為

午前診8:40~12:30

午後診16:00~18:00

となります。

時間の間違えの無いよう来院してください。

 

お昼休憩にジムへ行き汗をかきすぎて・・・熱すぎて・・・

12月の寒空の中を半そで1枚で気持ちよく歩いてたら

周りの目の冷ややかなことww

しかし、最近トレーニング依頼が増えてきましたので

わがままボディで過ごす事は許されなくなりましたので

ぼちぼち運動(もう歳やからね)して最低腹筋を割って恥ずかしくない

体を作らなければと動いております。

 

あっ、あとバス道のフリースクールの下のハンバーガー屋さんの

揚げパンがおいしいですよ!!!(揚げたて)で50円で値段を崩壊させて

います!!

冷めたら普通のパンですwとりあえず揚げたては最高ですw