垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

小顔施術でお遊び

小顔施術は前からやってました。

しかしそんなに需要がなく、お蔵入りしそうな勢いでしたが

動画をみて(パクッて)応用して患者さんを捕まえて片方だけ

実験台として施術して「はいw終わり!!」と放置するプレイを

毎日しております。

小顔はほっぺたの筋肉を頭の筋肉にアプローチすれば誰でもできますので

個人レベルで身につけていただければと切に思いますw

 

施術した後の反応を見ると凄く喜ばれてますw

でもこれは無料でやってもらえるからでしょうw

「わかっちゃいるけど」そこまでお金だしてやるまでもないし

今のままでいいわって方がほとんどでしょう。

 

少しでも小顔になっていただきたいので、

11月28日 12:30 より 30分  1500円

セルフフェイスアップのお話と実演をします。興味のある方はお電話にて

ご連絡くださいw

 

お金だしてまでは