垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

筋トレ社長

社長が筋トレ社長の本を読み筋トレ社長になる為に行動しているのに

影響を受け行ってきました!!

f:id:momijiseikotuin:20191123150650j:plain

垂水区役所4F

なんと貸切!!!!!!!!!!!!!

ここの良いところは空いてることですwささがんばります!

ベンチブレスを上げまくって!三角筋鍛えるヤツあげまくって!

懸垂(完全伸展から)10回 ランニング4km

ランニングの時に音楽を聞くのですがアマゾンウルトラなんちゃがとても便利ですw

世の中定額化が進みそうです!!

鬼滅の刃」のOPが流れてきて「紅蓮の$%#$(高い声)」のところが

気にいったのでこの曲を聞きながら走りました。

運動すると気持ちいいので、週1は運動しますかね??

 

独り言↓

間奏から普通盛り上がるところで1度スローで入るドラムが気に入らん・・

テンションMAXで入って欲しい・・・

 

自分でも顔の実験をするようになって気付いたことがあります。

「シミ」が多いのですが、そこを施術するとメッチャ痛いんです。(反対は痛くない)

「シミ」ができる原因も血行が悪い場所なのかもしれません・・・

後は食べ物の様です・・・(1番難しい)

肉 小麦 油 砂糖 を極力避ける食生活がお肌にはいいようです・・・・無理w

 

自分はおっさんなので加齢臭が気になりますが、シャンプーを使わずお湯だけで

洗髪する方法を始めました。(週に1度だけシャンプーします)

これをすると頭皮の乾燥を防ぎ、加齢臭もなくなるらしいのです・・・ホンカか??

疑ったら実験です!!臭かったらすぐ言ってくださいね!!

「せんせ!!!臭いで!!!」喜びますw

実際シャンプーを使わないので丁寧に洗うようになり、油っぽい場所が良く分かる

様になりました。

これからおっさんになり、汚くなる一方なので失礼の無いよう身だしなみには

気をつけていきます。(臭かったら言ってねw)