垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

予防接種の時期ですねw

予防接種の時期になりました。

インフルエンザに対する予防法です!

皆さましっかり予防してくださいね!!!

ちなみにワタクシ打ちません!代わりに手を過剰に洗いますw

 

今やワタクシの施術の主流となりつつある「つまむ」

なんと言っても15分 10000円の先生の・・・・・パクリ・・

しかしこれが絶大すぎるw

動画でほうれい線を消す施術をやっておられたので、パクッて患者さんで実験w

施術の前に写真をとってもらって、施術後と比較してもらいます。

結果

f:id:momijiseikotuin:20191115174102j:plain

リフトアップ

残念ながらほうれい線にはさほど効果がなかったのですが

めちゃめちゃリフトアップしてしまいました・・・・

感じも上がってる実感があるらしく、大変喜んでいただきました!

3,4分で実験がてらほぼ感覚でやってこれなので、

少し煮詰めれば色々出来そうですw

速効性がありませので写真を撮られる前、イベントの直前などに最適です。

要望があれば現場にいきますので相談くださいw

プレゼントされても喜ばれるかもしれませんよw

 

しかし、残念な事に継続するものではなく元に戻ってしまいます・・

皮膚、筋肉、リンパの関係を良くして患者さんの伸び代部分に アプローチしています

ので努力次第ではここまで小さくなることを意味します。

個別できになるところ、噛み癖で硬くなりやすい部分をさがして

シンメトリーを目指して施術していきます。

 

リフトアップ(約20分)

1回 3300円

11回 30000円

 

少しでも顔が小さくなれるようさせていただきます!!