垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

40歳を越えたらご注意を!!

今日は朝から格安simに変えたお話をききましたw

皆さま!携帯代にそんなにお金を払わなくていいですよw

wi-fiをどこで取るかよ~~~く考えて環境をつくれば、今と変わらない環境で

通信制限もなく過ごせるはずですよ!

 

お昼から「もみじ教」を布教すべくアイテム「チラシ」を作成する為

13時から知り合いにアポをとって印刷の権利を勝ち取った状況で

午前診が結構食い込み、100%遅刻の状況でバイクにまたがり

法定速度を守って飛ばして向かいました!

「すいません!遅れました!!汗」

いいですよwで、今月の原稿はどんなんですか??

・・・・

・・・

・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

「忘れました!!!!!!!!!」(認知症の疑い)

 

雑談して御茶を飲んで帰りました・・・・・

 

皆さま40越えたらご注意を。