垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ダイエットさん出航!!

つ、ついにダイエットさんがウチの港から出航することになりました!

おめでとうございます!!

と、言いたい所ですが20日ほど神戸にはいないので

「怖いけど、自分で計画してみます!」

そうなりました。

十分ご自分で計画できるのですが、環境が変わり元の食文化にならないように

する気持ちが必要です。

ここで「ま、ええか」精神ですと、あちらの世界へ戻ってしまいます・・・

 

そこでもみじ整骨院!そうならないよう、備えました!!

危なくなったら連絡してください!(24時間体制!返信おそめ!)

港はいつでも開けておきます!!

そして勝手にダイエットさんの為にメルマガと称して現状打開策を発信します。

安心!安心!!

 

あれから忙しくてまた体重が落ちた様です・・・・

凄い!!-7kgもいけるでしょう。

7月で6カ月になりますので1カ月平均-1kgで進めています。

思考もいい感じに変わっておられるので、リバウンドも・・・(安心はできません)

ないでしょうw

体調もいいんですてw(内緒)