垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

東京で生きてますw

いや、人は分からない物ですね。

 

いい人でもそうでもない人、悪い人でもいい人

 

何をいい?悪い?基準はないけど

 

人は見抜けないし、分からないし

 

難しいですね!はい!

 

 

3月は大変すみませんが全日休診です。

 

「今日開いてますか?」

 

連絡が来ますがお断りすることになっております。

 

来月開ける日がありましたらお伝えしますね。

 

東京で美味しいお店や食べ物があれば教えてください。

 

どうだったかお伝えしますw

 

あと、保険診療をするのをやめることにしました。

 

もみじ整骨院に来て、急にケガをして他の医療機関

 

かかる事が出来なくなるので

 

そこは申し訳ないので、保険診療を中止します。

 

よろしくお願いします。