垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

日本でOS作らないですかね?

そろそろマスクどうにかなりませんかね?

 

熱くなるし、耳痛いし。

 

「付けたい人は付けて、つけたくない人は付けなくていい」

 

他人にあーだこーだ言わない。オッサンはマスク推奨w

 

世界的にマスクはしてなくて、感染の抑えられてる日本だけが

 

ずーっとつけています。なんか不思議ですねw

 

 

 

「日本企業がOS作ったら使いますか?」

 

未来ある質問を患者さんにしてみました。

 

「出来る事によりますね」

 

おーーーっ、確かにw

 

現実では日本でOSは不可能なんです。

 

利権と制限と国税が押し寄せてくるので

 

事が進まずOSはできたとしても化石みたいなOS

 

が誕生します。

 

でも動画で見たんです。

 

これから自動運転タクシーが地方で走り始めます。

 

地図とかナビとかgoogle様が入ってくるのでしょうけど

 

ここで日本のOSとかあったらカッコいいですのに。