垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

大阪G20

今大阪でG20が行われております。

車の走ってない道路、3mおきに警官、人は少なくゴーストタウンの様。

交通機関の運休や道路封鎖で一般市民に負担はしわ寄せされる。

まぁ、仕方ありませんw国の代表が話し合うのですから。

国がなくては我々の存在はなくなりますからね!!

そこで提案!!離島でやってくれw

 

G20で何を話し合うかご存じでしょうか?

金融 世界経済について話し合います。

メンバーは

フランス、アメリカ、イギリス、ドイツ、日本、イタリア、カナダ(G7

ロシア、中国、インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、

インドネシアサウジアラビア、トルコ、アルゼンチン、EU

 

招待国

オランダ、スペイン、ベトナムシンガポール

ASEAN議長国(タイ) AU議長国(エジプト)APEC議長国(チリ)

NEPAD議長国(セネガル

 

・・・・・めっちゃテストにでそう!!

 

だから今回の注目はアメリカ、中国間の貿易問題(通信機器 5G利権 関税↑など)

をかかえたまま始まったことです。

日本は挟まれて、肩身が狭く「まあまあ落ち着いて(汗)」ってしてるところへ

後ろからこそっとロシアがきて「これ同意するやんな?(ロシア有利案件)」

とか漫画でおもしろおかしくかいて欲しいw

話は戻り、2泊3日で首脳に道具3つまで持ち込みOKでサバイバル生活をしてもらい仲良くなって、その後スーツを着て身だしなみを整え会議を始めます。

「この件はこうゆう方針で進めるわ!異論はみとめへんけどええやろ?」

「ちょっとまってや!わしが火おこさんかったら美味しいカレー

食べれてないんじゃけーその部分はゆずろーやー」

こんな感じで会議してほしい・・・・・

今回は一般市民に負担が凄くかかりましたが、逆に興味をもって

調べてみたら面白いかもしれませんよ??