垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

辛い!!

福田川沿いを歩いておりますと

f:id:momijiseikotuin:20220312150304p:plain

怖い人

な人が物凄いこっちを見てくるんです。

 

いや、なに?悪いことした?

 

犬もつれてて超怖い・・・・

 

もみじは正当な人間ではないので

 

怒られるんやろか?

 

最初はチラチラ見てきてましたが

 

近づくにつれてガッツリ見られます。

 

もみじは恐怖で死にそうですw

 

すると

 

「ペコ」と頭を下げられたんです!!

 

え?なに?ファン?

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

 

柔術の知り合いでしたw

 

また柔術してみたいですね

 

 

 

 

今日の本題

 

f:id:momijiseikotuin:20220312105740j:plain

辛過ぎる!

決戦の日が来ました!

 

初手余裕ぶっこいて調子に乗って

 

食べてみました。

1口

3秒 ふーん

6秒 ん?痛っ!ベロ痛っ!

9秒 唇痛っ!

12秒 椅子から立ち上がり奇行

15秒 豆乳を飲む

18秒 水を飲む

12,15,18を繰り返す

15分 辛い

20分 胃が熱い

30分 落ち着く

 

食べるの1か月かかります。

以上!異状(辛さ)でした・・・・

オススメです・・・