垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

三角締めブーム

ホームページ作ったら、どこかかから分かるんですかね?

ホームページに関する営業が多く

内容はとしては

「お前のホームページは数字が無いから俺たちが力を貸してやろう!

ただし高額でな。まぁ効果はお前次第やけどな。」

こんな感じです。

 

アクセス数は適当に計算したら50/dayあったら凄いんじゃないですか?

テレビに出たとかSNSでバズッたブログが人気、以外はそんなもんです。

 

反応してはいけないのですが少し悔しい感情をもった自分が面白くて

少しだけ真面目に更新しよう・・・・

 

 

 

患者さんからお話がありました。

三角締めブームがきて、柔術が盛り上がりますね!」

f:id:momijiseikotuin:20210618180516j:plain

三角締め

今はやってない柔術ですが

盛り上がることは嬉しいですし、試合を動画で後から見て

少し分かる事を喜んでました。

今やったらできるんですかね?

緊急事態宣言が終わったらたまにやるものいいかもしれませんね。