垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

変な人

f:id:momijiseikotuin:20210531144445j:plain

マクド

昨日は試験を受けに摂津本山甲南大学まで。

早めに出て駅前のマクドで確認勉強をするつもりでしたが

 

「#バイトやらかし大会」

 

皆様これをtwitterでけんさくしてください。面白すぎて勉強どころでは

ありません。

行き帰りの電車、マクドでずっと1人でニヤニヤしてたので

はたから見ると「変な人」で通報ギリギリのところまでいきました。

オススメです。

 

f:id:momijiseikotuin:20210531144525j:plain

あの辺ってこんな道が多いですよね?

墓参りの時、車で通りますが狭いのがちょっとつらい。

 

試験を終え(見事合格(自己採点))

帰りにあの日本最高峰の学校「灘高校」へ!行く前に

f:id:momijiseikotuin:20210531144503j:plain

灘高

「しぇからしか」へ。

東大理Ⅲのyoutuberべてらんちさんが話していたので巡礼気分で

ラーメンを食べ、すぐ横の灘高の門を撮って

住吉駅まで足早に帰ります。

f:id:momijiseikotuin:20210531144430j:plain

灘高校

なんかあの辺(2回目)タワマンばっかりですね汗

なんか空気が違う・・・・

 

次は7月と10月に試験があるので引き続き勉強ですが

すべてに受かって時代に対応する人間になりたいですね。