垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

寒い時のバイク装備

今朝は冷えましたね。

ふとガソリンを見るともう無い。

え?寒いのに入れに行かなあかんの??

結果を言います。

f:id:momijiseikotuin:20210129150710j:plain

千円

電子決済にしようと心の底から決意しました。

 

 

「ギックリ腰で往診してくれるんですか?」

不意に質問されました。

全然いたします!でも動けない方が条件なんです。

 

「疲れたから来てくれへん??」

これも行けます!が保険適応外です。

これ「Uberもみじ」でコロナ期(今もか・・・)に

やってましたけど認識されずw

 

もみじ整骨院は企画をプレゼンしていただければ、

すぐ検討しますのでなんでも話しかけてください。

 

最近相談されたのが「床張り替えてくれませんか?」

・・・バール買いにいかなあかなぁ。