垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ジャニーズjrの2組がデビュー!!

便乗タイトルですみません(笑)

ジャニーズファンの患者さんが多い為、気にするようになりました。

ストーンズとスノウマンまではいけましたが、

「おっさん」なので顔や名前までは手が届きそうにありませんw

 

昨日お昼に営業さんと商談(おしゃべり)をしていました。

自分も最近営業活動をしておりますが、営業さんの話を聞いても

「へー大変なんやな~」他人事ですよw

しかしいざ自分がやってみて同じ境遇になると、同調やら共感を求めようと

する自分・・・・・・

「勝手やなっ!!」

皆様はこんな大人になったらダメですよ!!!

 

ダイエットのスイッチが入った患者さんw

食事に蒸し鶏はかかせないのですが、味に飽きがおとずれるデメリットが

あります。

しかしそこは流石主婦!!味の合わせ調整をして教えてくれます。

kcalを考えると油は避けなければなりませんので物は限られてきますが

和の調味料はそこをカバーしてくれるので大変重宝します。

皆様も何か美味しい味付けがあったら教えてくださいね!!