垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

増税前のセールをしようかな?

増税前セールって街でやってますか?

あまり出歩かないので分かりませんが、そんなに見ない気がします。

ので当院に置いてあるサプリメントを20%オフで販売します!!

 

増税はなぜするの?

youtu.be

これを見ていただければ大体分かると思います(ラクしすぎ)

 

消費税は間接税として国民全員からとる税金で所得の低い人につらく

所得の高い人には優しい税のようですねw

でも、1億稼ぐ人が言ってましたが税金で半分持っていかれるので

半年の俺の労働はボランティアっていってましたw

だから金持ちに優しいといってもそうでもなく、所得が少し高く

税金を上手く自分の為(名目は仕事)で自由に使える人に優しい世の中

ですねw

 

日本は借金の国として認知されていますが、資産は世界1らしいですよ。

だからもっと日本人は勉強して自分で考えて動く時代がきてますね!