垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

福利厚生ってなに?

今日お昼に営業電話に出たら

福利厚生でなんとか?なんとか?施術がなんとか?

「うーーーーん、それって紹介仲介業ですよね??」

って聞いたら

「違います!」

確かに外資系企業やIT系企業は施術者を常に常駐させ

従業員のケアを会社でやってるところはあります。

 

丁度よく自分もそれを考えておりまして、

数件営業に行きましたが、良い顔はされませんwwww

まぁ、そんなもんでしょねw

次はどこいこw

ちょっと知識がなさすぎるので社労士の人にでも聞いてみるか???

 

皆さまメモはとっていますか?

取った方がいい事を体験しました!!

ブログネタ!!

これ書こう!とした日にかぎって新しい事が入ってきて

書き終えたら、書く前の書こうとしたネタを忘れてしまう・・・

メモをするようにしたら、この負のサイクルから脱出できましたので

皆さまにはメモを取ることをオヌヌメします!

逆に取ってへん方がおかしいですよねwww