垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

3日続いた!!

英語の勉強が続いているw

3,6,9の数字で目標を立ててみる。

とりあえず9月3日まで続けてみよう!!

しかし、何を言っているか全く分からない状況ですw

 

f:id:momijiseikotuin:20190830153435j:plain

セリフ

動画の英語を起こしてみましたが、分かりません(笑)

腰痛から足への痛みがでている患者さん。

踊りの練習中アドバイスを受けるけど、自分の姿をイメージできず

「ちょっと何言ってるか分からない?」(サンドウィチマンより)

らしんです。

理論的に組み立てて話すと分かるらしいのですが・・・

多分繋がってないかと感じます。

 

理想の人をコピーする為に1度踊ってもらい、動画に記録し

手の位置、足の位置、腰の位置をcm単位で確認します。

そして、感覚をリセットそしてセットして自分を摂る。

そこから微調節していく地味な作業になりますが、言われたことを

すぐ出来る体になります。

技術練習は反復よりどれだけ脳とリンクさせるか?で早く上達するでしょうw

提案してみようw