垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

綺麗な所にはゴミを捨てない?

どうしても塩が腎臓に悪いのか分からないもみじ整骨院です。

研究してもはっきりした論文がないらしいですが.......

いいサイトか本を紹介してください!

 

数日前に院が入ってるビルの前の道路の草とゴミが綺麗に掃除されてました。

それ以来ゴミが落ちてるのが少なく感じます。

タバコのポイ捨てはなくなる様子はありませんが、食べた袋や空き缶は

驚くほど減っています。

草も刈られているので見えやすく、以前は隠す様に空き缶空き瓶を

捨てられていたのがなくなりました。

草をどうにかこのまま維持したいものです!

気付いたら少しでも抜いていきますかね??

 

ソロソロスッタフの部屋も掃除しなあきませんね〜♪