垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

あっと言う間にトイレのドアをオシャレできますよ!

もみじの部屋のテレビは「笑点」専用なので他の番組は

 

一切見ません。

 

しかし昨日違う部屋でついてたテレビをチラっと見たら

 

90年代に流行った音楽番組が流れていました。

 

テレビ業界も若者コンテンツを無くして(若者はテレビを持ってないらしいです)

 

もともとある既存ジジババ層を安定させつつ

 

オジオバ層へアピールしテレビ戻りをさせる方向性に

 

動いてるん様に感じます。

 

人間懐かしいとうれしいですもんね!(年を取ればとる程)

 

すいません・・・敵を増やしてしまった。

 

もみじ整骨院もオジオバ層へ!!

 

(自分が汚いオッサンやのに・・・敵だらけになってしまう)

 

 

テレビは今後減少していきますが

 

どんな感じで残っていくのでしょうか?

 

 

 

今日は宣伝です。

 

患者さん誰も気づかない可哀そうなトイレのドア。

 

これって簡単なので皆さんも気軽に挑戦してください。

 

youtu.be

 

サムネどうにかしたい・・・