垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ipad mini が古くなった

ipadminiが古くなり公式lineが対応しにくくなりましたので

 

削除しましたの。

 

appleは古くなると対応してくれませんので、多くのアプリが

 

動かなくなり、そのまま放置状態になってしまうことが

 

多いです。

 

まだもう1つのlineやgmailは対応できますので

 

そちらの方でご連絡ください。

 

最近ピンク色の物を収集するクセがでてきました。

 

 

寒くなってきたのでピンクのロゴを買ってみました。

 

漢字の首がつく部位を温めると風邪をひきにくくなりますので

 

しっかり温めてください。

 

またコロナやインフルエンザが流行りそうなので

 

気を付けて下さい。