垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

腰痛の時は晒にかぎる

倒立歩行の無理がたたって腰痛になりました。

コルセットの代わりに「晒」をまいていますが丁度いい感じです。

f:id:momijiseikotuin:20210615172442j:plain

晒の良いところはコルセットと違って痛い場所によって

カスタマイズして巻けることです。

しかし結構練習しなければなりませんので、興味のある方は一声かけてください。

 

若いお父さんにオススメで妊婦さんの腹帯も同じ要領なので

是非マスターしていただく事をお願いします。

妊婦さんの腰痛も晒で楽になりますよ。

 

 

 

朝一営業の電話があったのですが

「福利厚生でマッサージ」をするのに受け入れてもらえますか?

みたいな内容でした。

 

流れを勝手にイメージします。

営業会社が「福利厚生でマッサージをしませんか?」を文句に

会社を探してきます。

会社の従業員の方がウチにきてマッサージを受けて

会社が負担してくれるので会社のイメージが上がったり離職率が下がる

効果があるとないとか?

整骨院はその営業会社に月額を払うとか売り上げの○○%払って

成立する話でしょうか?

 

営業会社は「仲介」の位置になりますので

きいてみると「そうではありません」

ん?じゃぁ、あなた達はどこから各会社の福利厚生にマッサージを

入れていくのか?どこで儲けるのか?

数分話を聞きますが、もみじの頭がついていかずギブアップw

 

これは社労士さん?税理士さん?に聞いたらいいんですかね?

保育園

幼稚園

介護施設

IT企業

に、こんなサービスがあれば離職率下がりそうですね。

 

えーそんなんやったらもみじは行きたいです。

闇営業で・・・・いえ直営業で!

個人事業主やから闇も直も関係ないんですけどね(汗)