垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

目がかゆい

最近心がけてることがあります。

「外に出たら写真を1枚撮る」

・・・・

忘れてます。ブログネタとして写真が無いよりあった方がいいので

撮りたいのですが、目的を果たすとすぐ帰路につく癖を変えたい。

 

インスタも更新したいし後半はインターネット系に

強くなろう。

 

 

最近メチャメチャ目がかゆくてかきました。

結果・・・・・充血+かゆみ

負の連鎖

 

f:id:momijiseikotuin:20210616192052j:plain

充血

なんか飛んでます?何にに反応してるんですか??

 

すると患者さんも目が超かゆくて、眼科に行ってきたと

 

聞きました。

 

もみじは30分に1回目薬差してかかないように常に身近なところに

 

準備しております。

 

目がかゆいとデメリットがいっぱい!

f:id:momijiseikotuin:20210616192519p:plain

目がかゆい

が起こるようです。

 

ステロイドが1番きくのでしょうけど

なんせ病院に行くのがめんどくさいので

市販の目薬で数日過ごす予定です。

 

あーーーーーかゆい!!!