垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

周りがザワついてきました

昨日は5月26日にあった登録販売者研修会で学んだ

「ミミズ食品」について書いた記事が行方不明になりました。

血栓症に良い結果が出ている報告があったので、また後日書きます

 

ダイエットの方

「せんせ、5kg減ってきてから周りが一気にザワつき始めました!」

今は4カ月目の自主性を強くしてリバウンドしない練習を

やってもらってます。

せっかく痩せたのにリバウンドしてはもったいないので

こちらのルールを元にスケジュールを組んで、

「できなくてもいいからやってみる!」

を心がけて進めてもらっております。

しかし、ここで良いように書いても信憑性は薄いので

感想を書いてもらうことにしました。

許可がおりればこちらでも紹介できたらと思っております。

 

ワンサイズ下のズボン(ワタクシ昭和)が余裕で履けていて

おなか周りはまだまだですが、足回りはメッチャ楽!です!

と、ありがたいお言葉をいただきましたw

興味がある方は受付横に貼りますのでよかったら参考にしてください!

 

ダイエットに成功した芸人。

「オッス!オラニート!」でおなじみ「ガリガリガリクソン」さん

f:id:momijiseikotuin:20190528115223j:plain

ガリガリガリクソン

痩せ方が面白い!!

ゴキブラの企画でも国道2号線沿いのラーメンを食べ歩くほど

ラーメンが大好きで、お腹がすいていなくてもラーメン屋さんがあると

食べていたみたいです。

痩せ方は「自分が吉永小百合さんだったらどうするか?」です。

以前ならラーメン屋さんを見つけると腹がすいていなくても

入っていましたが

吉永小百合さんはお腹がすいていなければ食べへんよな?」

思考を交換していくんですw

話の流れは芸人さんなので面白かったので貼っておきます。

参考にしてくださいw

 

youtu.be

 

面白かったw

ではでは。

痩せてないガリクソンの方が好きですw

ホルモンの亮くんもクソリプするなネタしてたのでやめときましょうか。