垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

この季節がやってまいりました!

もうすぐ全国の中高3年生は部活の引退が近くなってきます。

(まだまだの方もいます)

あるあるなのですが、試合前に怪我をします!!!

駆け込みます!!

ある程度回復して出場できる方はいいのですが

絶望的な怪我は残念すぎます・・・・

気をつけてプレイしてくださいね!

 

最後に1つ!!痛いままプレイしない!!

1週間休んでもプレイスキルがさがることはありません!

治す事に専念するか、痛みのない場所で自分が上手くなりたい

動きを考えてトレーニングすること!!

チームメイトのクセを考えるのも練習ですし、部活の練習よりも

大切なことはメチャメチャあるんですw

すべてが練習!工夫と知識割り振りを増やしてスキルアップ

してくださいね!!